SNG様、お久しぶりのキャメルご来店です!
以前、Web担当の佐藤に遭遇し、突然ブログに登場されていましたね。

BlogPaint
いつもピカピカのMINI号ですね!
愛情をかけて育てられているのをひしひしと感じます。

BlogPaint
かわいいわが子を見守るSNG様。
下回りはいかがですか?
先日、下回りをぶつけられたとの事でしたね。
チェックしましょう!

CIMG0964
ちょうどいいところでシャッター切ったのでしょうか?
なんのポーズ!?

BlogPaint
タイヤ付け替えて増し締めして終了です。

しかしながら、以前つけた熱線入りのフロントガラスが不調???
曇りが取れないとの事。
チェックします。
P4022031
誰かいる!?

P4022033
怪しい2人を見守るSNG様・・・
大丈夫です。なにもしません。

すみません、ちょっと調査に時間がいるようです。
後日またお預かりさせて徹底的に調査させてください・・・

申し訳ありません・・・

 
mini_red_s http://www.camel-auto.co.jp
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ クリッククリック
にほんブログ村