TMT様。
CCVSトルクべンチュリーの取付で
一気にパフォーマンスアップです。
一速高めのギヤでもついてくる感じです。


担当市川です。




CIMG2214
TMT様。
いらっしゃいませ。


DSC09674
すでに、いろいろ手が入っていて
きれいなエンジンルームです。

DSC09684
CCVS&トルクベンチュリーの
セットで交換です。

DSC09675
まず、トルクベンチュリーからです。
インテークマニホールドを外しノーマルのスリーブを外しベンチュリーに
付け替えます。


DSC09676
ピンボケですみません。
奥のヘッドに差し込んであるのがトルクべンチュリーです。
べンチュリーは吸入側からテーパーに径を絞られて混合気の流速を早めます。

DSC09683
CCVSも取付け、エンジン回りは完了です。



DSC09685
RECSも御依頼いただきました。


DSC09700
オイル交換前のディップゲージの様子です。

DSC09701
ドレンからオイルを落とします。

DSC09712
アンダーガードを清掃して取付ます。



DSC09704
グリースアップも定期的に施工してベストコンディションを保ちます。

DSC09710
タイヤの空気圧の点検・調整もフリーです。

DSC09714
エンジンオイルをゆっくりと注入します。


DSC09717
整備完了後、いつものテストコースにて試乗します。
一速高めのギヤでもついてくる感じです。


P4273003
取付部品の御説明をさせていただきます。



P4273004
TMT様。
お待たせいたしました。

CIMG2314
お気を付けて。
またの御来店スタッフ一同こころよりおまちしております。






キャメルオートのHPはこちらから!http://camel-auto.co.jp/

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック