KMD様、こちらも本庄サーキットで1位げっとの為に、禁断の
CCVSを取付でご来店です。
ついでにオイル交換です。
CIMG2536

今回も、お楽しみは残し、最初にオイル交換からスタートします。
BlogPaint
KMD様のMINIは車検時にいろいろ修理や、トルクベンチュリーをつけたりと
グッズがたくさんです。

CCVSも楽しみですね。

P1010489
エンジンオイル問題ないです。
しかしながら、サーキットを走った後のせいか、粘度が低くなってしまっている
ようです。
石川号もそうだったのですが、やはりスポーツ走行後のオイルはかなり
劣化してしまうようです。
みなさま、お気を付け下さい。

P1010490
問題なしです。

P1010491
全く問題ないです。

P1010492
グリスアップもしっかり施工します。
赤いキャリパがまぶしいです。。。

P1010493
Protech の減衰力調整つまみです。
最強はどんな感じかを体験したいとの事でしたので、最強にします!

P1010494
おや?いつの間にか下回りをヒットした跡が・・・
空冷フィンが折れております・・・

P1010496
CCVSを取付するので、オイルスティックを純正→社外に交換します。

CIMG2560
オイル交換待ちのSSK様も含め、CCVSについての会議。
けっこう効くっていいますよ?とかSSK様もぜひ!とか・・・

CIMG2567
ではでは、お待ちかねのCCVSです。
もう何度もブログで紹介させて頂いているので、詳細写真は割愛しますね。

CIMG2569
ここが一番の難所。
このホースが抜ければ・・・

CIMG2575
さて、CCVSも取付が終わり、ショックの調整もあるので、試乗していただく事に。
結果は・・・
足が固いけどこの固さは好き!ってなことで、最強ホールドで行くことに。
CCVSは気に入って頂いたようで何よりです!

BlogPaint
みなさん、悩まれるステッカーの位置決め。
ドックハウスさん!みなさんステッカー張ってくれてますよ。

BlogPaint
足が固すぎたときの為のショック調整講座。
右後ろはちょっと大変です。

さてSNG様は修理も済み、帰られる時、バックがさみしいと石川さんから
指令が・・・
CIMG2631
KMD様、「いつも曽根さんがやってるやつでしょ?」と曽根さんのポーズ。
お客様を使ってしまって申し訳ありません・・・

CIMG2633
イケメンのKMD様。
KMD様お帰りの時は、恥ずかしなが私がバックを務めることに。

CIMG2634

お気をつけてお帰り下さい、KMD様。

KMD様のMINIは先ほども申しましたが、ドックハウスセット取付終了です。
かなり気に入って頂いていて、本当に良かったです!!



トルクベンチュリーとCCVSは在庫に限りがあります。
事前にお電話下さい!


クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック