( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

今月車検なSNB様。預けるついでにミニもリニューアルしちゃいます計画発動ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG2872


当初、センターメーターも良いなぁ~なんて言っていましたが、ここはあえてウッドの3連メーターをチョイスです♪
コダワリはこれもあえてAC吹き出し口は助手席の吊下げの位置へ(*´ー`*)v


☆■■■☆  5/10 追記。 ☆■■■☆
色々楽しみもあるものの車検なのでまずはそっちから(*´ー`*)

BlogPaint


隅々まで点検して車検工場へ行きます^^



☆■■■☆  5/17 追記。 ☆■■■☆

車検から戻ってきていよいよお楽しみのリニューアルですヽ( ´ー`)ノ


P1010673


この内装とも今日でサヨナラです^^


P1010679


パネル外してスッキリ?


☆■■■☆  5/20 追記。 ☆■■■☆
進んでいない様でジワジワ進んでいるSNB様のリニューアル^^


CIMG0331


新しいパネルとのフィッティングが中々てこずります(;^ω^)


☆■■■☆  5/23 追記。 ☆■■■☆
今日は石川にバトンタッチです^^


CIMG0430


もうチョイの所まで持ってきてくれているので楽ちんです♪


CIMG0418


もうチョイ削ってビシッとキメます(*´ー`*)v


CIMG0457


パネルがカタついてきたので吹き出し口の方に手を出していきますヽ( ´ー`)ノ


CIMG0469


おっ!?ACスイッチが大分元の場所と違う所に行くので線を伸ばさなきゃですねぇ(;^ω^)


CIMG0473


その間ミニが無くて禁断症状が出たSNB様がフロントのナンバーステーを垂直の物からちょこっと斜めのに交換してます。


☆■■■☆  5/26 追記。 ☆■■■☆

つづきです♪

P1010765


車内がだんだん形になってきましたヽ( ´ー`)ノ


P1010787


外装も手を付けていきます♪
モールを外したら錆発見!早急にサビチェンジャー出動です(;^ω^)


P1010792


同色フェンダーから純正フェンダーに変更完了♪


P1010904


サイドバイザーもレーシングミラーと干渉するのでちょびっとカットで取付完了♪


P1010996


赤いモトリタ13"ディッシュもついてキャップはどうしましょうか?(*´ー`*)


☆■■■☆  5/28 追記。 ☆■■■☆


P1020025


センターキャップはモーリスの牛さんに決定ヽ( ´ー`)ノ
たまたまキャメルにあったやつです^^


BlogPaint


最後にバンパー交換です。


BlogPaint


オーバーライダーも無しにしてシンプルになりました(*´ー`*)

後はSNB様のお迎えをおまちしております(*´ー`*)ゞ


☆■■■☆  6/ 2 追記。 ☆■■■☆
SNB様がお迎えにやってきてくれました~ヽ( ´ー`)ノ


CIMG0052


赤いステアリングに新しいメーターパネルでイメチェン大成功♪
夜勤明けでも元気モリモリですヽ( ´ー`)ノ


CIMG0054


これからお友達の家に遊びに行くとか^^
ちゃんと寝た方がいいですよー(笑)

ありがとうございました~




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック