TKK様。
いらっしゃいませ。
ブログを参照され、遠いところ
お越し下さいました。
担当市川です。
走行距離が非常に少なく程度も極上な、お車です。
エンジンルームもきれいです。
初御来店なので、問診をさせていただき、お車の状態を把握します。
御予約でお取り置きのセットを御用意いたします。
本日の作業は、クイックで
CCVSとトルクべンチュリ―のセット取付作業です。
ピットへ入庫します。
ミニモニで各部点検診断します。
インテークマニホールドを外すので、水温センサーがNGの場合ついでの
交換を御提案できます。
クランクセンサーにフォルトがでました。
リセットをかけます。
インテーク廻りの補機を外していきます。
取付ナットを外して、インテークマニホールドを外して
位置決めのリングを外します。
走ってこられたばかりなので、熱いです。
上がトルクべンチュリ―です。
テーパー削り出しで、カッコいいですが、インテーク内部に取付なので、
残念ながら普段、見えません。
写真撮影中のTKK様。
取付部品の御説明をします。
トルクべンチュリ―の流速を早め、燃焼効率の向上と
CCVSのクランクケースの圧力のコントロールによる
相乗効果をお試しください。
TKW様。
おまたせいたしました。
CCVS&トルクべンチュリ―効果を御堪能くださいませ。
お気を付けて。
本日は御来店ありがとうございました。
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。
トルクベンチュリーとCCVSは在庫に限りがあります。
事前にお電話下さい!
クラシックMINI専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
にほんブログ村 クリッククリック
いらっしゃいませ。
ブログを参照され、遠いところ
お越し下さいました。
担当市川です。
走行距離が非常に少なく程度も極上な、お車です。
エンジンルームもきれいです。
初御来店なので、問診をさせていただき、お車の状態を把握します。
御予約でお取り置きのセットを御用意いたします。
本日の作業は、クイックで
CCVSとトルクべンチュリ―のセット取付作業です。
ピットへ入庫します。
ミニモニで各部点検診断します。
インテークマニホールドを外すので、水温センサーがNGの場合ついでの
交換を御提案できます。
クランクセンサーにフォルトがでました。
リセットをかけます。
インテーク廻りの補機を外していきます。
取付ナットを外して、インテークマニホールドを外して
位置決めのリングを外します。
走ってこられたばかりなので、熱いです。
上がトルクべンチュリ―です。
テーパー削り出しで、カッコいいですが、インテーク内部に取付なので、
残念ながら普段、見えません。
写真撮影中のTKK様。
取付部品の御説明をします。
トルクべンチュリ―の流速を早め、燃焼効率の向上と
CCVSのクランクケースの圧力のコントロールによる
相乗効果をお試しください。
TKW様。
おまたせいたしました。
CCVS&トルクべンチュリ―効果を御堪能くださいませ。
お気を付けて。
本日は御来店ありがとうございました。
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。
トルクベンチュリーとCCVSは在庫に限りがあります。
事前にお電話下さい!
クラシックMINI専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
にほんブログ村 クリッククリック