( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

今回はいつもとは少し違~う雰囲気でKNS様オイル交換です(*´ー`*)


BlogPaint


いつもおひとりでご来店ですが今日は美人さんと一緒♪
紹介してくださいよ~ヽ( ´ー`)ノ


P1020065


KNS様「今晩ご両親にご挨拶なんですよ~」

おぉ!オイル交換からの指輪交換ですね! ←ウマいつもり(笑)


BlogPaint


ミニの下回りチェックもいつもよりちょっと念入りに?(*´ー`*)


P1020072


オイル交換の方はいつも通りキッチリやります^^
今回はwako's プロステージS 15W-50 + エレメント交換ヽ( ´ー`)ノ
もちろんグリスアップも忘れません♪


P1020075


正解はどれでしょう?
1.
KNS様「リムジンにしようかと思っているんだよね~」
未来の奥様「伸ばすんかいっ!」

2.
KNS様「ピックにしようかと思っているんだよね~」
未来の奥様「切るんかいっ!」

3.
KNS様「まだまだやりたい事がいっぱいあるんだよね~」
未来の奥様「ちょっ!式が先でしょ!」

答えの発表は。。。ご本人に遭遇したら直接お聞きください(笑)


P1020079


レンズパッキンがボロボロだったので交換する事に♪


P1020084


以前手に入れたスペシャルツールでビシッ!と交換


P1020089

CCVSVTEでパワーアップしたケンジントン。
オイル交換してエレメント交換してレンズパッキン交換して。。。
これで最強の馬の骨になれたかな?

明日運動会で結果発表お願いします♪

未来の奥様へ
ちゃんと動画撮れましたか?
youtubeにupしたら教えてくださいねっっ♪(笑)




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック