( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

TRZ様前回のお見積りの打ち合わせ通り6/6木曜日にご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG0260


寂しいですが暫くお預かりします^^


CIMG0579


預かっている間に陸運局へ^^
ご納車の時に結構形が変わっちゃっているので車幅変更ですヽ( ´ー`)ノ

無事に144cm → 152cm に変更完了です♪

残すは魅惑のCCVS&VTEの取付のみ!

もうすぐですのでお待ちください(*´ー`*)ゞ


☆■■■☆  6/15 追記。 ☆■■■☆
TRZ様お迎えにご来店です。


CIMG0658


今日は職場の仲の良いお仲間とカートで遊んできたとの事です♪
NMK様に負けたTRZ様はガックシ(;^ω^)


CIMG0661


カートでは負けたけど運動会では負けないぞ!
構造変更して堂々とふっといタイヤで走れますね^^

今度一緒に走りましょうね♪

ありがとうございました(*´ー`*)ノ


トルクベンチュリーとCCVSは在庫に限りがあります。
事前にお電話下さい!


クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック