( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

前回のオイル交換以来約4か月でオイル交換です。ヽ( ´ー`)ノ
さすがNRT様バッチリなタイミングですね♪


P4232853



お忘れの方もいらっしゃると思うので改めて。。。バッチリなモデルさんです(*´ー`*)ノ


P6215517


いらっしゃいませー♪


P6215523


今回もお土産付です(*´ー`*)
これ美味しいんですよね~


CIMG1071


はい!恒例のECUチェック。


CIMG1068


優秀ですね~^^


CIMG1073


オイルの量は。。。ギリギリですね^^;


CIMG1076


以前何か固いものが挟まった時に歪んだままのアンダーガード(;^ω^)
そろそろこれも外しませんか?^^


CIMG1080


オイルもドレンプラグの状態も良いですね~^^


CIMG1081


今回もグリスアップします♪
関節にはコンドロイチンですもんね~ヽ( ´ー`)ノ


CIMG1082


前回はオイルのみの交換だったので今回はエレメントも交換です^^


CIMG1086


もちろん最後は規定トルクでキッチリ締めますo(*・ω・)○


CIMG1087


ATには最初から一つも付いていないロアステディーですが、ATこそあった方がいいんじゃないですかね~


CIMG1091



つーこんで、追加ロアステディー装着!
バッチリ振れを抑えられますねっっ(*´ー`*)b


BlogPaint



入庫時チェックで発見したライセンス球も交換しました♪


CIMG1075


リザーブタンクも中身が少なかったので足します。。。


CIMG1095


って、水路洗浄しなきゃダメですね(;^ω^)
今日は時間がないそうなので近々にやりましょう!


CIMG1097


今回のオイルも wako's プロステージS 15W-50 ですヽ( ´ー`)ノ
これから暑くなる夏本番前に良いオイルでミニも元気にしましょう♪
 

CIMG1098


では水路洗浄お待ちしています!
ホントに早めにご来店してくださいね~

ありがとうございました~



クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック