曽根です。



元気なMINI雑誌 『ストリートMINI』 8月号です。

CIMG0887

ガールズオーナーで登場の SNG様   

撮影前日に撮影場所までナビで迷わず行けるようにナビステーを取りつけたブログは こちら・・・・

BlogPaint

SNGさん関連の話題はキャメルのブログの検索窓で、『SNG』 って入れるとたくさん出てきます・・・





『ミニを元気にしちゃいましょう』 ページは


CIMG0891

当日、最初に来たお客様に取材をお願いする・・という 正真正銘 やらせ無しのぶっつけ本番で

こんな感じでの取材でしたねー・・・  楽しかったです。。


BlogPaint

ピンクのおっさんもこんなに笑顔で登場。。。




で、その内容は、かなり 『濃い』 ものになってます。。。

P6215549

もうひとり、COLD12全量入れ替えのATK様 も 来店したら突然の取材で驚きながらも

満足していただけました。。    その時のようすは こちらから・・・・・

 




おまけ。

うしろの方に、キャメルの広告ページも・・・・

BlogPaint

何回行ってもいないけど、まったーマンってどこにいるんだろう・・・・・・ ね。





そして、こんなのも。。

みっしょんマン1

マニュアルミッションのお悩みを解決する みっしょんマン。。

2速にシフトダウンするとき 『ガリッ』 ってギヤ鳴りしてるミニ君。。 そのまま乗り続けたら寿命はドンドン短くなっちゃいます。。


運転技術で、ギヤ鳴りさせずに乗る方法 『ダブルクラッチ』 の伝授 と ミッションの構造をやさしくレクチャーして くれるらしいです。。。 

(この話題は、今回のストリートMINIの記事にはありません)






s-201306112
ストリートMINI8月号 本屋になかったらアマゾンでクリックして買ってね~。。。






夏に向けて水回り・クーラーなどの点検実施中!

クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック