曽根です。


先週、オイル交換のつもりでいらっしゃいましたが、キャブ調整 だけにして、オイル交換で調子よくなるお楽しみは次回に持ち越したKSK様。。

CIMG1463

お約束どおり先週に続いてご来店です。


先週のキャブ調整でだいぶ調子よくなったと喜んでいただきました。

CIMG1467

プラグは、

P6305822

まだ、少し濃い目のようですがKSKさんはこのくらいのほうがトルクフルで好みのようです。





そして今日はオイル交換とRECSの予定でしたが、やっぱり一つづつやって変化を楽しむことにします。

P6305817

ということで、今日はRECS。。

そして、2週間で300km走行してさらにオイルが汚れてからオイル交換することに・・・。




これ、本物の点滴スタンドなんだよね、

って言ったら

CIMG1462

左腕をまくって点滴の準備するKSKさん。。。 

P6305820

ここ、ここだよ。   と、ナイスなリアクションしてくれるKSKさんでした。




30分間のRECSのあと、 部品車からモトリタスポーツのステアリングを見つけて自分のモモとトレード。。。

CIMG1481

破格でゲットされてしまったので、取り付けは自分でね・・(笑)


P6305832

だいぶグレードアップのKSK号。。


P6305831

近いうちに、コレ付けます。。

1.5対1のハイリフトローラーロッカー。。。 お手軽チューンには最適、低速トルクから確実にアップして乗りやすく、そしてもちろん速くなります。



P6305833


今日は、RECSで調子よくなったのを体感しながら帰ります。。

オイル交換はまた次回のお楽しみになりました。

CIMG1484

ありがとうございました。

じゃ、2週間後 お待ちしてますね。







クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック