( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

今年の梅雨明けはいつでしょう?
少なくても今月の末には明けているでしょう^^

もう本庄サーキットも今回フリーのままなら4連続♪
きっと今月も貸切り変更が無いとふんで告知ですo(*・ω・)○


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2013年 第7回 ミニミニ運動会のご案内。

【開催日】 7月 31日(水)
20130731 日程表


【開催地】 本庄サーキット 埼玉県本庄市児玉町高柳883

       ↓ もしも貸切予約が入った場合はコチラ ↓
       関越スポーツランド 群馬県高崎市吉井町大字岩崎2297

【参加費】 ビジターで走行しますので。。。
初回講習費 3,500円 (1年間有効)
走行料金 平日 2,500円/約20分 2,000円/約15分 x 走行回数

暑いからか?ちょこっと変更だそうです^^
7~8月時間変更


しかも雨ならこんなプランも!?
雨の日特典

雨を期待しちゃダメですか?(笑)

その他はいつも通り。
レンタル計測器 1,000円/1日
タイム表 200円 x走行回数
施設管理費 500円/1日
クラッシュ共済 1000円/1口(25,000まで補償)最高6口まで

下記PDFファイルのリンクです。
お時間がある方は読んでみてください^^
走行規定 ・・・目がしょぼしょぼしますが頑張ってください(*´ー`*)
走行申込書 ・・・プリントアウトしてもう書いておけば向こうで楽ですね♪
施設図 ・・・これを見て研究するのも楽しいですね。

現地に直接乗り込んでも良いですが毎度集合したりしています(笑)

【集合場所】 関越自動車道 高坂SA 下り側のレストラン周辺
【集合時間】 6:30位に集合。 6:45頃出発。←講習が8:00~なのでちょっと早めです
【持ち物】 長袖、長ズボン、グローブ(軍手不可)、靴、ヘルメット(半帽不可)、平常心♪

それと、ポンダーホルダーが欲しい方は早めに連絡ください。ただ今在庫2こです(^_^;) 

過去の様子
2012年 ⇒ 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月
2013年 ⇒ 1月 2月 3月 4月 5月 6月
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


IMGP0036


先月ブレースを付けそこなった田中選手。
今月は忘れずにつけて先月の借りを返す!


P6295765


先月参加出来なかった依田選手。
ヒーターコアを交換して今月は今から参戦予告ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG1400


小西選手は今月も不参加ですが笑顔です^^
なんでもお嫁さんと地元へ凱旋の日なんだそうです(*´ー`*)

それでもIphoneで運動会の結果をチェック!
研究熱心です♪それともAT最速の余裕ですか?^^


CIMG1408


連続優勝の太田選手。もう笑いが止まりません♪
もちろん今回も参加ですヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


今回は参加出来るかも!?
ヤビツ峠の黒い稲妻なYMS様←って勝手に石川が言っている。

その前に解決したい問題があります。


CIMG1524


ミッションOHやホイール&タイヤを新調したりで準備万端な手塚選手。
毎日通勤で峠を攻めるどこかの豆腐屋さんのような鍛え方で優勝を狙う!


CIMG0661


今月の運動会の日はもしかしたら行けそうかも♪と参戦予告ともとれる発言のNMK様
っという事はTRZ様も来れる!←って勝手に思う石川♪

カート対決での勝者はNMK様でしたが今回果たして勝つのはどっちだ!?


CIMG1672


ミニブログ界のちょー有名人なMKT様
自慢のMK1でキャメルの運動会に初参戦です♪

これは色々教えてもらえるチャンス!
お手柔らかにお願いしますヽ( *´ー`*)ノ


これは今までの運動会史上最高の回になりそうですね♪




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック