OZK様。
はじめまして。

ブログを見て頂き、遠いところから
オイル交換&無料点検での御来店です。

担当は、ノンストップ市川です。


BlogPaint
OZK様。
いらっしゃいませ。

御嬢さんが乗られるので御購入されたそうです。
優しいお父さんですね。




IMG_1546
受け入れ点検から開始です。


CIMG2307
ミニモニにて診断中です。
異常箇所はありませんでした。



CIMG2310
下廻り点検を御一緒に。


CIMG2312
要交換部品をアドバイスさせていただきます。


IMG_1550
ブレーキフルード良好です。

IMG_1551
アンダーガードに汚れがあります。

IMG_1553
下廻りよりオイル漏れがあります。

IMG_1554
奥にあるキックダウンスイッチからオイル漏れがあります。

IMG_1556
リヤ左のラバーコーンがずれていました。


IMG_1557
空気圧の点検です。

IMG_1558
グリースアップの施工も御依頼いただきました。

IMG_1561
エンジンオイルを下抜きします。

IMG_1562
オイルドレンボルトの状態です。
結構、盛れています。

IMG_1565
オイルエレメントも交換です。
AT車なので、ベルトも緩めます。


IMG_1563
右側ドライブシャフトブーツ内側が破れておりました。

IMG_1566
冷却水量を点検しました。



P7186844
江戸っ子で2輪に詳しいOZK様。
バイクのお話し、またお聞かせください。

P7186848
遠いところ、御来店いただきありがとうございました。
お気を付けて。

BlogPaint
またの御越しスタッフ一同こころよりお待ちしております。













クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック