( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

「最近忙しくてミニに乗る時間がないのよ~」(´;ω;`)
KJM様約一年ぶりにご来店です。


CIMG2313


丁度噂をしていた所なんですよー^^


CIMG2316


ありゃりゃ! 距離は本当に走ってないけど。。。
1年半はいくらなんでも長すぎます(;^ω^)


CIMG2319


気を取り直してミニモニチェックヽ( ´ー`)ノ


CIMG2320


優秀ですね~♪


CIMG2325


オイルの量も良いですね。


CIMG2328


んじゃ改めてオイル交換開始です^^


IMG_1571


走っていなかったので汚れはさほどではありませんね^^


IMG_1572


ドレンボルトも綺麗です(*´ー`*)


IMG_1574


乗っていなくてもグリスアップは大事です。
きちんと施工します^^


IMG_1575


今回はエレメントも交換です。


IMG_1576


タイヤの空気圧もバッチリ正常でした。


今回のオイルはモチロンwako's プロステージS 15W-50です。
あまり乗らないとかチョイ乗りが多い人は特にこのオイルがいいですね~


CIMG2331


待っている間に見ていた曽根さんの趣味ページに触発されたのか「またバイオリン引っ張り出そうかしら?」(*´ー`*)
折角だから今度キャメルで演奏会してくださいね(*´ー`*)


CIMG2332


久しぶりにオイルも綺麗になってノリノリなKJM様。
気になるクラッチも今回注油しましたので暫く様子をみてください。

今日はちょこっと遠回りして帰りましょう♪

そして、お家に帰ってバイオリンを引っ張り出しましょう(笑)

ありがとうございましたーヽ( ´ー`)ノ




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック