曽根です。


KND様 昭和57年式のカローラレビン。。

1台の車を大事に乗り続ける・・・のはMINIも同じ。

P7267269

免許を取ってからずっとこのレビン一筋。。

屋根付きの車庫保管でキレイですね。

P7267273

最近、エアコンの効きが良くないんだけど、エアコンガスはR12なので、どうしようかと迷っていたところ。

システムの改造なしで、そのまま使える 『COLD12』 の事を、MINIのTNKさんに紹介してもらってご来店です。


P7267275

真空引きして、COLD12 を3本 コンプレッサーオイル 1本 入れて

冷風が復活!

P7267276

パワステ無いのは当たり前。   よいしょっと。

Image6昭和のあの頃、俺はサニーB110に乗ってました。 懐かしい・・




P7267277

MINIよりも部品調達が厳しいという国産旧車ですが、大事にいつまでも乗ってください。

ありがとうございました。







夏に向けて水回り・クーラーなどの点検実施中!

クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック