曽根です。



毎度おなじみの 運動会ご報告の動画版です



コースはこうです。


本庄サーキット施設図セクション


今回は、車内ビデオの映像から

まずは、紅一点、すご腕NMKさんの車内ビデオから・・・




次は 今回もトップタイムのOTさん。  

ウェーバーキャブの1300ccです 。

1回目の走行







3回目の走行  みくたさんとの接戦が楽しいです。

 






次は私、曽根号の車内ビデオです。

1本目




4本目  最終コーナーで膨らみ過ぎて、もう少しでクラッシュ保険のお世話になるところでした。(笑) ←2分30秒のシーンです。   途中からカメラONしたので、長さは5分くらいです。
 







みくた さんはご自身のカメラで車内映像撮ってました。 

 ブログにアップされたら リンクさせていただきますね。

ご自身のブログにアップされてました。。 見応えあります。

こちらからどうぞ・・・・・・・





 




TNKさんも、自分のカメラで車内ビデオ撮ってました。

 こちらも、ご自身のブログにアップされたらリンクさせていただきます。

TNKさんがユーチューブにアップした映像はこちらです。 

私が追っかけられてるシーン・・・、そして最後に、私が草むらに消えていったシーンが見えちゃってました(笑)


 







定点カメラの置き場所をもう少し右にすれば、最終コーナーが写ったのに・・・・。反省です。

次回は最終コーナーが見えるようにセットします。

でも、一応 アップしておきます。 


1本目




2本目

 


3本目




4本目

 



そして、最後に毎度おバカな表彰インタビューです。

 




また、8月も楽しく走りましょう

Image3








クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック