( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

NIM様ご納車からわずか二日でスピーカーとハザードランプの不具合でご来店です_(._.)_


BlogPaint


納車整備・車検整備・試運転時には点いていたのですが。。。
息子さんの運転の練習中にハザードが点かないことが発覚。
その足でキャメルまで来ていただきました^^;


CIMG3193


早速キャメルメカニック勢総がかりでチェックです。
スピーカーは接触不良でした。


CIMG3194


ハザードはまずスイッチ周辺から。。。


CIMG3197


そしてラインヒューズまで捜査の手が伸びます。


CIMG3200


その頃NIM様の息子さんはルービックキューブ攻略中です。
これに触ったら揃うまで帰れません(うそ)


IMG_2260


ラインヒューズのケースとリレーを新しく交換しました。
経年劣化している所に久しぶりに走ったことで接触不良を起こしたのかな~?
この部分に関しては新しくなったので安心ですね^^


P8037755


今回の不具合の原因報告です。
そしてルービックキューブは惜しい所まで行ったのですが残念。
次回の宿題になりました^^


CIMG3205


1000kmのオイル交換の時は息子さんの運転で来れますか?^^
お父さんはいつミニをとられちゃうかドキドキですね(笑)

直ったスピーカーからラジオでも聞きながらゆっくりドライブを楽しんでください。
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック