曽根です。


先日のキャメル運動会に女性初参加の NMK様

その後、ストリートミニの 『うんてん女子』 の取材で新宿まで・・

お疲れさまでした。

P8037848

今晩も、元気にご来店。

ブレーキランプが点いてないようなんです・・・・。

今、走ってくるときも、そーっとブレーキ踏んでゆっくり減速で来ました。。。





いつから点いてないんだろう・・・

一緒に参加の、みくたさんの車内カメラからの映像がアップされてるのでそこで検証してみます。

Image2

第2ヘアピンに向かう直線。 前を走るのがNMKさん。


Image4

ココは下り坂になるので早めにブレーキングのはず。。。 

まだブレーキランプ点いてないね。


Image6

完全に、コーナーへの侵入姿勢に入ってもブレーキランプ点かず・・・

ノーブレーキで突っ込んでのかぁ??  


CIMG3300

運動会の、写真やビデオで、自分やみんなの走りをチェック中のNMKさん。




で、ブレーキランプが点かない原因は、ブレーキランプスイッチでした。

P8037853

これは、故障しにくい 国産のブレーキスイッチに交換します。


CIMG3294

作業はけっこうアクロバティックな姿勢でです。

毎日数台の交換をこなせば、割れる腹筋も夢じゃないかも・・。


CIMG3292

その間に、NMKさんは、キャメルステッカーを手に、キャメラーに(笑)


CIMG3302

お待たせしました。

これで安心してブレーキ踏めるね。

CIMG3303

ありがとうございました。 気をつけてね。


s-201306111

8月発売のストリートミニ みんな買ってね~。。。







クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック