( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

NIM様がご納車後初のオイル交換でご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG4207


いつもダンディーなNIM様♪
お土産まで頂いちゃいました(*´ー`*)


BlogPaint


約1000km走行で色々出てきました。
NIM様のインプレッションを聞きながら手直しします(*´ー`*)ゞ


中でもサイドシルとリアパネルに少し大きな腐食が見つかりました。
もちろんこれは保証で直します。<(_ _)>ご迷惑おかけします。


CIMG4212


っという事で暫く寂しいですがお預かりします。

NIM様「んじゃよろしく頼むよ!」


IMG_2889


早速他にもあった不具合その一クォーターガラスの金具の緩みを直します。
外してカシメを少し調整しました(*´ー`*)ゞ


BlogPaint


鈑金塗装に出発です。


☆■■■☆  8/30 追記。 ☆■■■☆

お待たせしております<(_ _)>
鈑金工場から戻ってきましたので続きをメカ市川にお願いします♪


CIMG2222


キャブクーパーはインパネの裏がいっぱいいっぱいです(;^ω^)
綺麗に整理整頓テトリスよろしくです^^


CIMG4911


明るくなった翌日改めて写真を撮りました(*´ー`*)b


CIMG4912

CIMG4913

CIMG4914


実際に走ってテストします。


CIMG2236


非常ににこやかですがテスト走行です(笑)
けっしてドライブではありません^^


CIMG4919


異音が右後なので石川では手が届かない。肩が上がらないのです。
走りながら色々押さえてくれる係の さとー君 素敵です。


P1020643


どうやら異音の発信源はココですね。。。


CIMG4925


ショックの上側のワッシャーとブッシュを交換しました。
これで一件落着♪


P1010048


夜も更けてまいりましたが本題のオイル交換です(;^ω^)


P1010049


ドレンプラグも綺麗ですね~(*´ー`*)


CIMG2273


メカ山田が撮影している姿を撮影する石川。


P1010053


オイルはもちろんwako's プロステージS 15W-50です♪
これから3000km頑張ってもらいます^^


BlogPaint


はい!完成です♪
NIM様のお迎えをお待ちしております(*´ー`*)ゞ


☆■■■☆  8/31 追記。 ☆■■■☆
NIM様がお迎えにご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG5002


早速チェックです♪


CIMG5004


横浜にお住まいという事で崎陽軒のシウマイ♪
シューマイでもシュウマイでも無い面白話で曽根さんノックダウンです(笑)


CIMG5005


ご迷惑おかけしましたがこれからもキャメルをよろしくお願いします(*´ー`*)ゞ



お帰りは各所で渋滞にハマったとの事ですが、ミニの耐久テストもバッチリのご様子で安心しました^^

息子さんのその後の運転修行のご様子など色々聞かせてくださいね~ヽ( ´ー`)ノありがとうございました~♪




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック