Web担当佐藤です。

夏季休業前にオイル交換を済ませたのは、
長距離ドライブを控えていたからでして。

お休み中は長距離ドライブを堪能してきました。
報告ブログです。

1本めは山梨県北杜市明野へ。
北杜市明野サンフラワーフェス2013が開かれています。
ここのひまわり畑はデカイの一言。
P1020231

P1020215

P1020221

P1020240

2投目は群馬へ。撮影はカミさんです。
P1020313
↑膝がステアリングに当たりそうですが、運転は楽なんです。
シートも変えて、ステアリングアジャスターもつけたので。

P1020356
↑渋川伊香保インターを降りて下道を2時間。
急な山坂道も多く、ATのミニも2速固定。ようやく登りました。

P1020364

P1020366
↑群馬・長野の県境にある宿に到着です。
宿のすぐ前にMINIを停められたので、何枚か撮りました。

翌日は嬬恋村へ。キャベツ畑です。
P1020409
↑ここも撮りがいのある風景です。

P1020418

夏季休業中だけで1,400km走ってました。
MINIの運転は高速も山道も面白いですねぇ。
だいぶ自分の「手足」になってきました。

また、どこか行きたいものです。




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック