( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

前回リチャードロングマンタイプのマフラーに交換したOKM様が今回車高調整とグリスアップでご来店ですヽ( ´ー`)ノ


BlogPaint


OKM様「後ろに可愛い女の子を乗せると下を擦っちゃうんだよね~」


CIMG5194


自作したジオラマを見せてもらいましたヽ( ´ー`)ノ
手先が器用なんですね~♪

今度はスピーカーボードいっぱいにジオラマってーのもカッコいいかもしれませんね!


P1010137


一つ目の目的。
ギュンギュンとグリスを押し込みますo(*・ω・)○
関節にコンドロイチン!ミニにグリスアップ!


CIMG2433


可愛い女の子を乗せると擦ってしまう触媒。
シッカリ擦った跡があります(´;ω;`)


P1010138
P1010139


早速車高を上げます!
ハイローキットが入っていて良かったです^^


P1020652


これで安心して可愛い女の子を乗せてドライブに行けますね♪
また車高が気になったらいつでもご来店してください^^

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック