( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

運動会の日程&会場が決まりましたヽ( ´ー`)ノ
開催日は最終水曜日の9/25(水)です。


そして料金ですがこんな感じです♪


201309成田スポーツランド料金表


おぉ!安いですね~
これにタイム測定代が1000円/1hだそうですが、これも人数次第でお安くなるとかならないとか(*´ー`*)

え?場所はどこかって?(笑)


201309成田スポーツランド予約


今回の会場は事前にお申し込みが必要です。
出席される方は各々会場にTELしていただくか、石川までお願いします。

直接連絡して頂けた方も石川まで「したよ!」とご連絡ください(笑)

え?場所はどこかって?(笑)


201309成田スポーツランド営業時間


会場の入り口はロープが張られていて、通りで待っていると後ろから追突される危険があります。
8時間では大人しく近くのコンビニか高速降りる前のPAで待機しましょう^^

え?場所はどこかって?(笑)


201309成田スポーツランドコース図


コースはこんな感じ♪
結構なテクニカルコースです(*´ー`*)

あっ!コース図に場所の名前が!(笑)


はい!っという訳で今回の運動会はナリタモーターランドに決定ですヽ( ´ー`)ノ
動画検索するといっぱい出てきますね♪


キャメルからの道順はこう!

大きな地図で見る


酒々井ICから高速降りたらこんな感じ♪

大きな地図で見る


いつもの様にどこかで待ち合わせしたいとも思うんですが良い所が見つからない(´;ω;`)
今のところ酒々井PAで集まろうかなぁと^^;

時間は。。。。
出発を7:45位で考えています。

初めてのところはドキがムネムネですね(*´ー`*)


ishikawamettoという事で、ばたばた~っとご連絡ですた(;^ω^)




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック