( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

前回グリスアップと下回り点検でご来店のATK様。
今回はこの綺麗なミニをより綺麗にする為にご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG2817


ATK様「どーだい?今日も美しいだろ~?」


CIMG5384


しかーし!左側のドアがどーにも気になるご様子。
そこで今回は左ドアの錆補修&ペイントです(*´ー`*)b


BlogPaint


離れ離れになるのはさみしいけれど綺麗になる為ですもの!我慢する!(´;ω;`)
・・・っと言ったかは不明です^^


明日には鈑金工場に入る予定なので暫くお待ちください(*´ー`*)ゞ


☆■■■☆  追記。 ☆■■■☆

CIMG5386



携帯電話見つけました(*´ー`*)ゞ
ご来店お待ちしております♪


☆■■■☆  9/14 追記。 ☆■■■☆

鈑金工場に入っているので中々追記が出来なくてスミマセン<(_ _)>


DSC_0032


ただ今こんな感じです^^
もう少しお待ちください。


CIMG6398



☆■■■☆  9/23 追記。 ☆■■■☆
ATK様がご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG6555


早速仕上がりチェーック!

CIMG6556




CIMG6557


ATK様「いいね~♪ いいね~♪」
喜んで頂けて石川も「いいね~♪」です(*´ー`*)


CIMG6399


ダミーアウターヒンジとラジアスアームカバーも同色塗装しました^^


CIMG6558


早速あてがってみます。
もうワクワクが止まりません♪


CIMG6564


興奮状態を治める為にもちょこっと遠回りしてご帰宅です^^
またのご来店をお待ちしております。

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック