CIMG5713

KWG様、いらっしゃいませ。

本日は、燃料計が満タンにならず、

ご来店です。

担当は、メカ山田です。


前回のCCVS、進化剤に続きリピート来店いただきました。

CIMG5720

燃料計が半分くらいだったので、

ガソリンを入れたら5リッターくらい

しか入らなかったんですか?

随分、小さいタンクですね !

なんてバカなことは言ってないで、

点検しまーす !


P1010508

センダユニットを別の物と変えてみます。


P1010509

するとメーターは、満タンになりました。

メーターには異常なさそうなので、

センダユニットを外して点検します。


P1010510

関係ありませんが、カッコイイハンドル

と、カッコイイシフトノブが付いていました !


CIMG5714

まずガソリンを抜いてから、


P1010513

センダユニットを外します。


P1010512

フロートの中に、ガソリンが入っていました。

これが原因と思われます。

しかし、なんで中にガソリンが入るんだろう?

不思議です・・・


P1010514

新しいセンダユニットを取り付けます。


P1010515

ガソリンをタンクに戻します。


P1010516

きちんと針が上がるか見ます。

今は満タンじゃないので、針は

上までこないんだよー !


CIMG5728

KWG様、お待たせしました。

これで満タンになるか見てみてください。


CIMG5729

またのご来店を、お待ちしています。

本日は、ありがとうございました。








クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック