( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。
前回オイル交換とギアレバマウントの交換でご来店のIWT様。
少しは良くなったもののまだギア抜けするとの事で再度ご来店です(;^ω^)
IWT様「まだ少し抜けるんですよね~」(;^ω^)
ほぼキャメルスタッフ総出で調査です^^
チェンジロッドブーツも以前のロッドはギア抜けの原因になっていました。
念のため交換します(*´ー`*)ゞ
2速が抜けるのが下り坂でスロットルオフの時が多いという事で追加のロアステディも取付しましたヽ( ´ー`)ノ
キャメルのテストコースで試運転。結果は上々なようですヽ( ´ー`)ノ
来週は普段の通勤路で必ず抜けるポイントにチャレンジ!
そこが抜けなければ合格ですね♪
吉報をおまちしております^^
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ
これでギヤ抜け改善するといいですね。。
ミッション内部のシンクロやハブなどが原因でのギヤ抜けも多いので、今後の状況によっては
オーバーホールも必要かもです。。。。 またご相談ください。
クラシックMINI専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
にほんブログ村 クリッククリック
前回オイル交換とギアレバマウントの交換でご来店のIWT様。
少しは良くなったもののまだギア抜けするとの事で再度ご来店です(;^ω^)
IWT様「まだ少し抜けるんですよね~」(;^ω^)
ほぼキャメルスタッフ総出で調査です^^
チェンジロッドブーツも以前のロッドはギア抜けの原因になっていました。
念のため交換します(*´ー`*)ゞ
2速が抜けるのが下り坂でスロットルオフの時が多いという事で追加のロアステディも取付しましたヽ( ´ー`)ノ
キャメルのテストコースで試運転。結果は上々なようですヽ( ´ー`)ノ
来週は普段の通勤路で必ず抜けるポイントにチャレンジ!
そこが抜けなければ合格ですね♪
吉報をおまちしております^^
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ
これでギヤ抜け改善するといいですね。。
ミッション内部のシンクロやハブなどが原因でのギヤ抜けも多いので、今後の状況によっては
オーバーホールも必要かもです。。。。 またご相談ください。
クラシックMINI専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
にほんブログ村 クリッククリック