( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

台風が去ってHYS様がご来店です♪
新ECUの調子はどうですか?


CIMG6039


HYS様「今日はそれじゃないんだよー」


CIMG6046


HYS様「コレ何とかならん?」


CIMG6040


あらら^^;
ヘッドライニングバーが外れちゃっています・・・
これはバラさないとどーにもなりませんが、どうせバラすなら交換した方が良いかもしれませんね。

97y~のヘッドライニングは古くなると中のスポンジが粉になって永遠にパラパラ落ちてくる厄介な病気があります(;^ω^)


CIMG6047


う~ん。。。
「とりあえず台風の大雨の時に外れたから雨漏りかと思ったけどそうじゃないなら暫く様子見るよ」

オールペンもしたいHYS様。
もしかしたらそのタイミングかもしれませんね(*´ー`*)b

ピンクは却下されてしまいましたが、カッコ良い色で塗っちゃいましょう♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ


↓秋ヴァージョン登場!



クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック