CIMG3826

HRN様、いらっしゃいませ。

先日、お預けになってしまったオイル交換

でご来店のHRN様。

今日は、大丈夫ですよ !

担当は、メカ山田です。


P1020001

早速、始めます。


BlogPaint

今回は2回目なので、オイルフィルター

も交換しますよー !


P1020009

さらにグリスアップもやっちゃいます。


CIMG6572

そのころHRN様は・・・

何を見ていたんですか?

楽しそうだなー !


P1020011

点検していると・・・


P1020005

ヒートシールドが割れて、マフラーの上に

乗っているのを発見  !

これでは走行中、カタカタ煩かったのでは?


P1020017

P1020018

部品も無いので、針金で固定しておきますねー !


P1020013

オイルを入れて、


P1020015

量を点検します。

うーん、バッチリ !


BlogPaint

ヘッドライトが、片方しか点灯していないので、

バルブを交換します。


P1020021

ヘッドライトを外してみると・・・

なんと、シールドビームでした。

シールドビームなんて在庫してないぞー !

テスト用のH4のライトに交換してみましたが・・・

テスト用も点灯しませんでした !


P1020024

調べてみると、ヒューズ切れでした !

しかしシールドビームは、なかなか無いため、

後日、ヘッドライト交換になりました。


CIMG6574

CIMG6576

お茶目なHRN様、お待たせしました。


CIMG6577

来週のご来店、お待ちしてますよー !

本日は、ありがとうございました。







クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック