( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

皆様お待ちかねの動画編ですヽ( ´ー`)ノ



今回は初のコースなのでコース図を見ながら反省会?

201309成田スポーツランドコース図



1周800m幅は8mといつもの本庄サーキットに比べると小さ目ですが本格的な走行が楽しめます(*´ー`*)
料金が安いのも嬉しいですね♪

まずは慣れる為にも最初の1時間は比較的安全と言われる右回り。
その後2時間はアグレッシブな左回りです♪
※右回りの動画はありません(;^ω^)





馬場選手 今回は唯一のAT車でした^^



馬場選手 気合の走り♪



曽根選手 すべるウェット



曽根選手 ラストラン。決死の走りで自己ベスト!



依田選手 まだまだウェット



依田選手 ほぼドライでベストラップ



宮田選手 雨の中新しい足回りを楽しんでいるかのようです^^



宮田選手 路面もほぼドライで気持ちよく自己ベスト!



石川 どうもコースを踏み外す癖あり。 57”72



石川 どうにかこうにか形になってきたところで終了(;^ω^) 52”16



手塚選手 水を得た魚状態でビュンビュン走ります^^ 53”49



手塚選手 コーススタッフも認めた走りでフィニッシュ♪ 50”54



成田選手 相変わらず熱い走りでイキナリ 52”35!



成田選手 昭和と言うかVシネマを見ているようなどこかノスタルジックな香りがする走りです(*´ー`*) 50"17



太田選手 いつもの様にしれ~っと速い走りです♪カッコ良いですね^^ 50"98



太田選手 安定した速い走りで50秒を大きく切って49"43
やはりあの鬼キャンが速さの秘密なのか?



みくた選手 片道6時間の怨念が走りに乗り移る? 
最初っから50”32→49”42→49"35 ( ̄ω ̄;)!!

おまけ映像付♪



みくた選手 最初からの勢いでそのまま本日最高タイムの48"89!
走り方が違いますね^^;


201309 ナリタ公式記録


そんなみくた選手はナリタモーターランドの月刊公式レコードに認定されましたヽ( ´ー`)ノ
記録されていない所で(紙に書いていない所)もっと速いタイムが出ていたようです。

(カッコ内がそのタイム。50"01はSタイヤのハンデで+1"50されたタイムです)




何はともあれ今月もおバカな表彰式♪
コースのスタッフさんが表彰台を貸してくれると言ってくれましたが。。。
こんな感じで使ったら怒られそうなので地べたで開催(笑)

こうして今月も無事に終了しましたヽ( ´ー`)ノ

ishikawametto来月は・・・おっ!本庄サーキットが23日全日フリー走行日じゃないですかっ!




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック