P1020093

TMT様、いらっしゃいませ。

今日は異音修理で、奥様とご来店です。

担当は、メカ山田です。


CIMG6933

奥様、いっぱい荷物をお持ちですね。

しかも、みんなユニオンジャック !

イカしてます !


CIMG6936

ハンドルを叩くと、マラカスみたいな音がします。

どこから音がするんだろう?


P1020094

コラムカバーを外したけど、

よく分かりません。


CIMG6935

もうハンドルも外しちゃえ !


CIMG6938

そのころTMT様は・・・


CIMG6940

ホイールの交換をされるんですか?


P1020098

ハンドルを外してみたら、モトリタ用の

変換アダプターの取り付けネジが、

1本緩んでいました !

全部のネジを増し締めしてから・・・


P1020099

ハンドルを取り付けます。


P1020100

コラムカバーを付けて、終了です。


CIMG6946

TMT様、まったーマンステッカー

を貼りましょう。

いやがる奥様を振り切り、貼っちゃいました。

これからのミニのトレンドです !


CIMG6948

TMT様、お待たせしました。

ほかのミニに、まったーマンをアピール

してくださいね !


CIMG6949

本日は、ありがとうございました。







クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック