( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

TMT様がユニオンジャックグッズに囲まれてご来店されていた時、マスカラ疑惑と同時進行で足回りイメチェン話が出ていました^^


BlogPaint


この写真良いからまた使っちゃお(*´ー`*)


CIMG6940


最初はこのミニライト7J-13"がいいかな~?って話だったんですが、これが良くある欠品&入荷未定なのでした(;^ω^)
これならスポーツパックのオバフェンにそのまま入るので良いかなぁと思ったけど無い物は致し方ありません。


んじゃコレは?と代替え案がこちら♪





ULTRALITE 6J-10" ET:-3mm もちろんJWL刻印入りです(*´ー`*)b
そうするともちろん10インチキットとなりまして。

ミニスポーツ10" 4ポットキャリパー
ブレンボ10"ローター
ブルーレーシング10"4ポット用パッド

                などなど♪


CIMG7024


写真の加工は一切していません^^
これは天から「10"でビシッとキメなさいな」とのお告げですね(*´ー`*)♪


BlogPaint


っという事で部品が揃い次第ご連絡します(*´ー`*)ゞ


☆■■■☆ 10/ 1 追記。 ☆■■■☆

CIMG7222


続々と荷物が到着しています(*´ー`*)


CIMG7223


ウルトラライト♪ 写真も良いですが実物はもっと良いですね~♪

後はタイヤ待ちです(*´ー`*)b


つづく。




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック