( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

7月にヒールプレートでよりアクティブな変身をしたTSM様がご来店です。


BlogPaint


TSM様「ちょっとコレみてよ~」


CIMG3789


( ̄ω ̄;)!!ガーン
コレ何ですか?


CIMG3790


セルを回したらローに入ってて・・・
恐ろしい限りです(;^ω^)


CIMG3797


それでも球分けゲーム(仮称)クリアなおにーちゃん(*´ー`*)v


CIMG6516


う~ん。。。まいったなぁ~


CIMG6524


まいったついでにコレもよろしくっっ♪
プラズマブースター装着決定です(笑)


BlogPaint


その他ついでという事でmk-1グリルにしたりカーボンのオーバーフェンダー付けたりリップスポイラー付けたりで原型が無くなっちゃいそうですヽ( ´ー`)ノ

戒め?とこの姿を忘れないために記念撮影です♪


CIMG6528


では、鈑金工場が空き次第作業にとりかかります(*´ー`*)ゞ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

10/5

メカ山田です。

板金前に、プラズマブースターを取り付けます。

プラズマブースターの効果は、こちら


CIMG7496

こいつが本体です。

取り説には、ここ、コンピューターに

貼り付けた絵が出てましたが、

すぐに剥がれてしまいそうなので、


CIMG7512

コンデンサーの上に貼り付けました !


CIMG7528

P1020453

配線をハーネスに止めていき、


CIMG7536

イグニッションコイルの配線に

端子を取り付けます。


CIMG7538

この端子を、


CIMG7543

ハーネスに止めてきた配線に取り付け、


CIMG7546

先ほどの端子に接続します。


P1020455

このアース線を、


P1020456

イグニッションコイルの取り付けボルト

に共締めします。


P1020457

P1020458

イグニッションONで、LEDが点灯

すれば、取り付け終了です。


☆■■■☆ 10/12 追記。 ☆■■■☆

鈑金作業の進捗状況です^^


IMG_20131011_153319918


ヘッドライトの周りをグイグイ引っ張ってます。


IMG_20131011_153354213


これでもかっ!って位引っ張ってますo(*・ω・)○


IMG_20131011_183906408


職人技にて整形手術中ですヽ( ´ー`)ノ


IMG_20131012_110320570


大分見慣れた形になってきましたヽ( ´ー`)ノ


☆■■■☆ 10/15 追記。 ☆■■■☆


IMG_20131014_114419174


もう形はバッチリですねヽ( ´ー`)ノ


IMG_20131014_170313782


サフェーサーが噴かれて景色が一変です♪


IMG_20131014_170321839


右クォーターも成形→サフェーサー♪


IMG_20131014_171245145


リップスポイラーにもサフェーサー入りましたヽ( ´ー`)ノ


☆■■■☆ 10/17 追記。 ☆■■■☆


IMG_20131017_141901548


ボンネットにも着手♪


IMG_20131017_141910397


ゴールも近い?!


☆■■■☆ 10/18 追記。 ☆■■■☆

IMG_20131017_154204802


いよいよ色が入りましたヽ( ´ー`)ノ


IMG_20131017_154149463


つやっつやっで気持ちが良いですね~(*´ー`*)


IMG_20131017_154135162


早くごたいめーんしたいです♪


☆■■■☆ 10/28 追記。 ☆■■■☆

乾燥も終わっていよいよ磨き(*´ー`*)


IMG_20131026_092532208


お?顔が写ってますよ!ヽ( ´ー`)ノ


IMG_20131026_09263962


リップスポイラーも付いて精悍な顔にo(*・ω・)○


IMG_20131026_092738479


カーボンのオーバーフェンダーが付いて漢のミニって感じですね~♪


☆■■■☆ 11/2 追記。 ☆■■■☆

TSM様が久しぶりの対面です(*´ー`*)


DSCF1146


おや?いつものやつと違いますね~(*´ー`*)
2stの音良いですね~♪


BlogPaint


仕上がりを見て大喜び♪
TSM様「これ良いよ~♪ ボンネットエンブレムだけよろしく~」


DSCF1157


今日はバイクなので明日改めてお迎えですヽ( ´ー`)ノ

気を付けてお越しください♪


☆■■■☆ 11/3 追記。 ☆■■■☆

TSM様ご夫婦がお迎えにやってきてくれましたーヽ( *´ー`*)ノ


CIMG0183


良いね~♪ 


BlogPaint


もう惚れ惚れです(*´ー`*)
次の課題はタイヤ&ホイールですね~♪
そーするとテンションロッドもゴツイの入れたいしスタビも入れたいし。。。

やりたい事が尽きませんね(笑)


CIMG0186


まずは新生TSM号で街を闊歩してきてください♪
ボンネットエンブレムは入荷次第ご連絡します(*´ー`*)ゞ

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック