( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 石川です。

前回足回り一新してストリートミニの取材を受けていたSGZ様が本日忘れ物を取りにご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG7239


今日も元気に(*´ー`*)vピース

実は忘れ物をしたのはSGZ様じゃなくてキャメルです。
ロックナットキャップ付けるの忘れてました<(_ _)>ゴメンナサイ

それでも笑顔なSGZ様は素敵ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG7241


そしてその素敵なSGZ様が面白い物を作っていました♪

シフトノブにエクステンション付けた時に出来るくびれが気になってどーにかまっすぐに出来ないか?と考えた末に考案した「シフトノブの所をシュッ!としちゃうぜスリーブ」(仮称 笑)

上のナット部ももっとシュッ!とする予定ですヽ( ´ー`)ノ楽しみです♪


CIMG7243


ついでにタンクキャップも別の物をオーダーです^^
入庫次第ご連絡しますね!


CIMG7242


今日は久しぶりに帰宅できるSGZ様。
たっぷり家族団らんしてくださいね~♪

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック