CIMG7259

SKD様、いらっしゃいませ。

本日は、ブレーキランプスイッチ交換と、

クラッチの遊び調整でご来店です。

担当は、メカ山田です。


CIMG7262

ジャンケンポン。

SKD様の勝ち !     なんてバカなことを

言ってないで始めます。


IMG_4504

始めに市川師匠が、ブレーキペダルの

位置を調整してくれました。

マスターバックを押してるプッシュロッド

の長さを変えると、ペダルの位置が変わります。


IMG_4505

ここからメカ山田です。

ダクトホースを外して、


P1020332

ブレーキランプスイッチを外します。


P1020333

スイッチを外してみたら、御覧の通り、

バラバラになってました。


P1020334

信頼のメイドイン・ジャパンを取り付けます !


CIMG7287

ミニのフロアーは、ほんとせまいなぁー。

もっと痩せなきゃだめかな?

でもゴハンが美味しいんですよ !


BlogPaint

ピンクのニセモノふなっしーではないです。

たぶん・・・


CIMG7269

その頃、SKD様は曽根さんと遊んでました。

楽しそう。


P1020335

やっと取り付け終わりました。


P1020336

つづいてクラッチの遊び調整です。

写真の真ん中に見えるナットを

回して調整するんだよー !

SKD様も、いろいろ気になるんですね !

メカ山田も体に触れる物が気になります。

シートとか、ハンドルとか・・・


P1020337

今回は、クラッチのつながる位置を

奥にという事なので、ナットを右に回します。


CIMG7295

SKD様、お待たせしました。

クラッチのつながる位置は、どうですか?

大丈夫ですか。良かった、良かった。


CIMG7296

本日は、ありがとうございました。

またのご来店をお待ちしています。







クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック