マダムムッシュー、はじめまして みなさま 


あなたのMINIの最適なオイル選びのお手伝いをさせていただくために

今日からキャメルに来ました。。。。。ボンジュール。  


ブレンドマスター10

ウィ、 キャメルオートではあなたのMINIとあなたの乗り方、そして季節に合わせて

最適な粘度のオイルをブレンドさせていただいてます。。ムッシュ。


ブレンドマスター22



喫茶店のマスターのイメージで登場しようとしたんですけど、なぜかフランスっぽい・・・よね。



ま、オイルの話しなんだけど、

夏は硬くて、冬は柔らかめなオイル ってのはなんとなく分るんだけど、

あなたのMINIの乗り方でもオイルチョイスや最適粘度がちがってきますよ。。。

ブレンドマスター5


たとえば、実用的な乗り方が多く高回転までは回さないなら、粘度は高め 

走るのが楽しくて、けっこう高回転まで回しちゃうタイプはちょっと低め

粘度は低めでも油膜は回転に応じて厚くなってくれます。





オイルも 一般的な 『柔らかくて厚めの油膜』 か

高回転でのレスポンス重視の 『薄くても硬い油膜』 なんていう選び方もあるし。。。。



あなたのミニのオイル選び、お手伝いさせていただきますね。

よろしく。。









クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック