NRT様。


 アールスコート様のシフトレバーへ
 交換です。

NRTさま、ガンメタ号の応援ありがとうございます。
やっとナンバーつきました。しかし
車検で財布がエンプティの担当市川です。


以下 3コマ漫画
BlogPaint
     
1・・・颯爽と登場。NRT様いらっしゃいませ。。

CIMG7628
2・・・アップでよろしく4649。

CIMG7629
そして
3・・・オーソーレーミーヨっ。 炎のランナー
なんで?


CIMG7632
シフトレバーの交換から はじめます。


IMG_4686
ブーツカバーを取り外し、


BlogPaint
キャップを外し、レバーを抜きます。
抜いたあとは グリースを補充して取り付けます。





CIMG7634


キャメルマガジン 3コマ続編
CIMG7637
1・・・ ここが。

CIMG7638
2・・・こうで。


CIMG7639
3・・・こうなった?

NRT様。
右脳左脳同時点火で
ブレイン脳梁スパークフル。

あなたの脳みそビリッとしませんか。 と後ろで同点マン。





BlogPaint
ありがとうございました。
と、お帰りなんですが
バックランプが付きっぱなしです。

IMG_4691
リフトが空いたので、リフトアップ。


IMG_4692
バックランプスイッチを点検です。
シフトレバーハウジングに付いてます。


IMG_4697
オンオフのプッシュスイッチです。
残念ながら 先っちょが 押しっぱなしです。


CIMG4505
オイル漏れも止まったようで なによりです。
NRT様、これで気にせずブン回せますね。
本当に回しますからね~。


BlogPaint
おっさんたちが  ぞろぞろと 集まってきました。
おっさんたちじゃなくて 乙女だったらなぁ~。


IMG_4693
マフラーより
排気ガス漏れがあります。
次回時間が あるとき みせてください。


IMG_4690
インテークマニホールドを増し締めします。


キャメルマガジン 3コマ最終号
CIMG7652
男前、NRT様。
のはずが・・・、


CIMG7653
ダッふんだー。

CIMG7652
また 戻る。


BlogPaint
ブログ書きながら 何度も笑っちゃいました。
元気を ありがとうございました。

またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック