ISB様。

燃料計がアッパーまで指示しない
とのことで、ご入庫。

本日のキャメル 燃料計の故障は2台目。
自分の腹に満腹計を取付けたい担当市川です。
現在エンプティです。とほほ。


CIMG7687
ISB様。
いらっしゃいませ。

CIMG7688
ピース、ピース。
よく見ると、3・2。   32才? 
いやいや、 み、に、 ですね。
愛車精神、さすがです。


CIMG7690
御嬢さんの水筒だそうです。
私なんか、息子のおさがり ポケモン弁当箱。リザードン。


CIMG7698
ミニのトランクに入れるか チャレンジ中。
今日は 無理。
びっくり新記録で車に何人入れるかってやってませんでしたっけ。


IMG_4701
燃料タンクサイドに付いているのがセンダーゲージです。

CIMG7694
外れました。

CIMG7695
謎の浮遊物。
フロートです。浮きになっていてガソリンの油面を捉えるんですね。


CIMG7697
樹脂性フロートには ガソリンが入っていました。
地下鉄みたいに どっからはいったの?


BlogPaint
I want you !  for United States.


IMG_4703
油面で可動するフロートが接触端子を動かして
コイル線の可変抵抗上をすべりセンダーします。
タミヤラジコンの無段変速コントローラーを思い出しました。

IMG_4705
断線や接触不良が発生しやすいです。
しっかし 細い線ですな。
よく接点磨いたよな、ラジコンの。

IMG_4706
ガソリンを注入して戻せば完了です。

CIMG4511
ISB様の キャメラーポーズです。
キャメリングステッカー必要な方は 御早目に。


CIMG7703
しっかりと貼ってらっしゃいます。
曲がってないかな?
大丈夫です。




BlogPaint
こちらも、定位置?に。


CIMG7712
ひゃっほー。
帰りに おいしい八王子ラーメン食べに行ってください。
わたしは日野のラーメン屋さんにハマってます。


CIMG7713
本日は遠い所ありがとうございました。
またの御来店スタッフ一同こころよりおまちしております。


10月12日追記分です。

先日の修理で
燃料計が上がらないとの事で
再修理です。
御迷惑おかけしました。




CIMG4852
いらっしゃいませ。ISB様。

これポテトチップスなんですが、
御土産です。


CIMG4845
って、ボよよ~ンと。



CIMG4843
遊び心いっぱいのISB様。



IMG_4870
不良品のようだったので
新品に交換させていただきます。


CIMG4855
今度は、ばっちり上昇します。


CIMG8240
今日は2・3です。




CIMG8241
御足労頂きありがとうございました。
またの御越しをスタッフ一同
お待ちしております。


IMG_4871
数分後戻ってきたISB様。
大事な水筒忘れ物でした。
お気を付けて。





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック