BlogPaint

ASK様、いらっしゃいませ。

今日は、オイル交換です。

お車を納車以来、初めてのご来店です。

担当は、メカ山田です。


CIMG8372

今日も、カワイイわんちゃんが一緒ですね !


CIMG8376

ミニは、納車の時よりもさらにスッキリしました !


P1020800

では、始めます。


P1020802

オイルを抜いている間に点検です。

車の状態は、とっても良好 !


P1020803

目だったオイル漏れもなく、

オイルパンもキレイなもんです。


CIMG8392

グリスアップも行います。

ASK様、ご自分のミニの下回りがとっても

気になる様子。

なかなか見れませんもんね !


BlogPaint

さらに曽根さんのミニにも !

ボンネットが外れて、何だか大騒ぎな感じ・・・

これじゃあ、どっちも気になりますよね !


P1020804

ドレーンを締めて、


CIMG8397

オイルを入れます。


P1020808

量を確認して、終了です。


CIMG8410

ASK様、お待たせしました。

次にご来店の時は、ダッシュボードの

周辺はどうなっているのか楽しみです。


CIMG8411

本日は、ありがとうございました。

またのご来店を、お待ちしています。








クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック