IMG_5382

SNB様、いらっしゃいませ。

本日は、オイル交換とグリスアップでご来店です。

担当は、メカ山田です。


P1030292

では、始めます。


P1030295

今回は、オイルフィルターも交換です。

ファンベルトを外し、オイルフィルターを

外します。

いつも思いますが、このベルト、何とか

ならないのかなぁ・・・  ならないよね・・・


P1030293

フィルターを交換し、ベルトを付けます。


P1030300

そして点検です。


P1030296

SNB様、気になるとすぐに来店、修理

行うので、車の状態はなかなかいいですね !


P1030298

グリスアップします。

SNB様、これからもまめに行ってくださいね !


P1030299

ドレーンを締めて、オイルを入れます。


P1030303

量を確認します。


BlogPaint

右側のストップランプが切れていました。

バルブを交換します。


P1030309

このバルブ、お祭りで売っている

ヨーヨーににていませんか?

あー、お祭りに行きたいなぁ・・・


P1030307

バルブを交換して、作動を確認します。


P1030308

レンズを付けて終了です。

SNB様、お待たせしました。


BlogPaint

またのご来店を、お待ちしていますよー !

本日は、ありがとうございました。








クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック