BlogPaint

OKM様、いらっしゃいませ。

本日は、スパークプラグ交換でご来店です。

担当は、メカ山田です。


CIMG9466

OKM様、黒煙でバキュームパイプ交換

始まり、RECS施工CCVS取り付け

飛ぶ鳥を落とす勢いでご来店です。

やる事なくなっちゃいますよー !


P1030399

交換を始めます。


P1030402

1番は、オルタネーターが邪魔でプラグレンチ

が入らないんだよねぇ・・・

そこで、こんな秘密兵器?を使います。


CIMG9472

電極の磨耗具合はどうかな?


P1030400

結構、磨耗してました。

写真じゃ解らないって・・・


P1030403

焼け具合は、いい感じです。

4本とも同じ感じで焼けているので、

何番かのシリンダーがオカシイと言う事は、無さそうです。


CIMG9474

新しいスパークプラグを付けます。

これで、ますます調子良くなっちゃうんじゃない?


CIMG9478

OKM様、お待たせしました。

その浮かない顔は、なんですか?

あ、やる事なくなって、キャメルに来れなくなるからかな?


CIMG9479

本日は、ありがとうございました。

遊びに来るだけでもいいですから、

またきてくださいねー !








クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック