( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 特定保健指導中の石川です。


CIMG9526


TMT様「おーい!ミニモニがぁー!」


CIMG9527


動きません(´;ω;`)

本来ならここに愛車のライブデーターが表示されるスグレモノなのですが。。
表示されなきゃなんにもなりません orz


CIMG9528


曽根さん「どれどれ」


CIMG9533


気合注入!!!!!!!!!!

TMT様「おぉー!動いたよ! また動かなくなったら困るから曽根さんの指もください。」


DSCF0813


と、一度は動いたものの石川が触ったらまた表示されなくなっちゃった(´;ω;`)なんで?


DSCF0831


石川がまごまごしている間納車整備中のNKG様のミニバンをウォッチング♪
奥様も興味深々です(*´ー`*)

で、ミニモニは電池を一度抜いてリセット(?)したら使えなくなっていた電源のオートオンが復活して問題なく動くようになりましたヽ( ´ー`)ノ


P1030216


無事に動いて奥様も(*´ー`*)vぴーす

暫くまた様子みてくださいね~
ありがとうございましたーヽ( ´ー`)ノ




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック