( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 特定保健指導中の石川です。

ブレーキランプ交換で先月ご来店したばかりのKNS様。
いつもお仕事でミニに乗っているのであっという間にオイル交換です(*´ー`*)


CIMG0441


KNS様「今日はたまたま時間が空いたから来ちゃったぜぃ♪」


P1030984


早速リフトアップしてオイル交換開始ですo(*・ω・)○ おー!
(メカ山田さんが)


P1030987


ビシーッとオイルを抜きます!
(メカ山田さんが)


P1030990


右のボールジョイントの上下共に中くらいのガタがあります。
グリスアップで延命。このガタが大きくなったら交換ですね・・・とメカ山田さん


P1030992


タイヤチェックもOK!
(メカ山d・・・)


CIMG0447


今月は運動会に参加出来そうなKNS様♪
もちろんTNK様が出した57"443のATレコードを塗り替えると気合入りまくりですヽ( ´ー`)ノ

その為にも今回チョイスのブレンドマスターwako's プロステージS 12W-45がお手伝いしますよ!


CIMG0450


前々からATの走りに興味があるマスター曽根さん。
前回TGS様のビッグスロットルからその興味は加速度的に増えてます(笑)


DSCF1442


今度の運動会で良いタイムだして次の大安を超ハッピーに過ごしちゃうぜ!
幸せいっぱいのKNS様なのでした♪

ありがとうございました~ヽ( *´ー`*)ノ




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック