CIMG0721

HSM様、いらっしゃいませ。

本日は、オイル交換で初来店です。

担当は、メカ山田です。


P1040115

リフト待ちのため、ECUチェックから始めます。

フォルトは2つ、吸気温センサーと、


P1040116

クランク角センサーが入っていました。

どちらも、現在は正常です。

一過性のものみたいですね !


P1040117

フォルトを消去しておきますので、

様子を見ましょう。


CIMG0724

HSM様、9月にお車を購入されたばかりで、

プラグをいつ交換したか解らないと、

気にされていました。


P1040120

追加でプラグ交換です。

元のプラグも、それほど古そうではありませんね。


P1040122

新しいプラグを付けます。


P1040124

ここでリフトが空きました。

オイル交換、始めますよ !


P1040127

オイルフィルターも交換です。


P1040128

新しいフィルターを付けます。


P1040125

チェンジシールからオイル漏れです。

チェンジブーツも切れてます。

ここは、次回修理することになりました。


DSCF1642

HSM様、ご自分でもいろいろされるようで、

先日、ショックの交換をされたようです。

やりますね !


DSCF1640

マフラーのマウントゴムが、ヒビ割れてます。

これもそのうち交換しましょう !


DSCF1635

左右のアッパージョイントに、ガタがありますね。

右のほうは、結構大きいです。


P1040131

オイルを入れて終了です。


CIMG0742

HSM様、お待たせしました。

お帰りに、奥多摩に行かれるんですか?!

刺さらないよう気をつけてくださいね  !


CIMG0744

本日は、ありがとうございました。









クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック