CIMG1097

YN様、いらっしゃいませ。

本日は、トルクベンチュリの取り付けでご来店です。

担当は、メカ山田です。


DSCF1999

こいつがVTEです。

YN様、なんか嬉しそう。 運動会対策ですか?


P1040316

では、始めます。

インマニをずらすので、エアークリーナーと

インジェクターを外します。


P1040318

インマニをずらすと、インマニとシリンダーヘッド

の間に、ガイドが入っています。

これを取り外し、


P1040319

代わりに、右側のパーツを取り付けます。

たったそれだけでトルクアップなんて、摩訶不思議な・・・


P1040320

こんな感じで、インマニとヘッドの間に取り付けます。


DSCF2001

YN様と、お話しながらの作業。 なんか癒されます・・・


CIMG1101

インマニを取り付けます。

何処を見てるんだ?


P1040324

元通りに組み付けて終了 !


P1040325

YN様、早速、付属のステッカーを貼っています。


BlogPaint

ではメカ山田が、後ろにあのステッカーを貼っちゃいます !


CIMG1116

YN様、お待たせしました。

これで準備万端ですね !

次の運動会は、ガンバってくださいね。


CIMG1119

本日は、ありがとうございました。








クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック