SKT様。

先日はCCVSの取付ありがとうございました。
今回は エンジン回転がハンチングや
クリープが強めなどのアイドリング不調です。

担当は
今、地震がありました。突然の揺れは驚きます。
でもキャメル店は大型トラックが通過するときも
地震なみの振動があるんです。
地震に備えて できる事を考え中の市川です。




IMG_7701
SKT様。
いらっしゃいませ。


IMG_7706
ミニモニにて数値とフォルトを点検しますが
異常なしでした。
配線コネクターとセンサー類の点検をします。


CIMG2411
しばらくお待ちください。

BlogPaint
もうちょっとお待ちください。


CIMG2415
あとほんのちょっとお待ちください。

IMG_7703
配線カプラーの点検清掃です。

IMG_7704
ポテンショのカプラーも点検。


CIMG2420
なにやら、さらに部品組みつけ御予定のSKT様。
なにを付けるかは、内緒ですよね?


CIMG2426
お待たせいたしました。
現象は再現できなく
出たり出なかったりだそうなので、しばらく様子をみてくださいませ。
また、いつでも御連絡ください。



CIMG2427
お気を付けて。
またの御来店スタッフ一同こころよりお待ちしております。




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック