( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 特定保健指導中の石川です。

先日ご納車したばかりのSWD様がお友達とご来店ですヽ( ´ー`)ノ


CIMG2472


二人仲良く(*^^)vピース


DSCF3312


自分の車庫に入るときに下を擦ってしまうとの事です(^_^;)
段差のクリアの仕方を生意気にも助言する石川。

モデルはキャメルオリジナルピックアップ1号の元になった模型♪


CIMG2473


車高をあげてくださいとの事なので兄貴山田さんにバトンタッチ♪
駐車場の工事が終わるまでは車高を上げて対策です(^^♪


BlogPaint


最初の車高はこんな感じでした。


CIMG2489


リフトアップすると早速擦ったところを撮影会♪
そんなに見てると穴が開いちゃいますよ?^^


CIMG2494


う~ん。コレくらいかな~?


CIMG2495


いや!やっぱりコレくらいだ!


CIMG2498


その頃渡しそびれていたキャメルステッカーゲットでニッコニコのSWD様♪
特に左手のまあるい奴が今熱いですよヽ( ´ー`)ノ


CIMG2504


そんなこんなで完了です。
多いところで約3cm上がりました。ちょっと高すぎ?


CIMG2503


これはシャコタカ☆ブギを彷彿させるフォルムですね^^


CIMG2507


早速入手したキャメルステッカーをペタッ
まあるい方は保留なんだそうです(笑)


P1050043


帰りにもしかしたらポータブルナビを買うかもしれないとの事だったのでTTRさんのナビステーを取り付けしました(兄貴が 笑)


CIMG2510


車高も上げて下をヒットさせる確立はグーンと減りました^^
後はナビが付けばバッチリ?

折角なので北へ南へドライブ行きまくってくださいね♪
そして運動会も一緒に行きましょう(*´σЗ`)σ

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック