( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 特定保健指導中の石川です。

今年最後の第二火曜日はあいにくの雨。
そんな事にはまけないですよヽ( ´ー`)ノ


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いつもの定位置♪


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いつものようにミニモニチェック。
相変わらずの NO fault 本当か?


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エンジンも暖まりました。


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回転数も大体落ち着きました。


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スロットルの数値が若干低い?


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マップセンサーが相変わらず高め orz


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ちょいと低いかなぁ?


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もれてるなぁ


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ヒーターバルブもそろそろどげんかせんといかん


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ヒータージョイントパイプも何とかいげねやぁ


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ブレーキマスターのキャップもいつでも換えれると。。。
そのまま月日が流れています orz


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フューエルトラップの下のほうがオイリーですな。


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これだもの(^_^;)


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折角交換するので社外品のちょこっとゴツいのに交換します(*´ー`*)

NPC10001HD ドレン付きフューエルトラップステンレス製 4,880円
ブラック縮み塗装もあります。 → 5,200円

共に三和トレーディングオリジナル商品です♪


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フューエルトラップを交換する前にバキュームパイプ直結でMAPセンサー値チェック。


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大体温まってきました。


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相変わらず高い数値ですね・・・


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サーモの所は何だか滲んできましたね(-_-;)


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ちょうど通りがかった兄貴@黄色い缶スプレーラブさんにチェックをお願いしてコーヒーブレイク(*´ー`*)
そのうちグーで殴られるな(笑)


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アクセルケーブルが気になりますが(汗)今回は「ブローバイをスロットルバタフライの上流に戻すパイプ」(名前がわからん♪)に少しいたずらしますヽ( ´ー`)ノ

このパイプはDHR-CCVS取り付けの際にコルクで栓をする所といった方がピンと来る方が多いかもしれませんね^^

そこにワンウェイバルブをつけてみようの巻o(*・ω・)○


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失敗するとこの何かと物入りな年末ひじょうに痛いのでこのよく見るアイテムで実験君(*/ー\*)


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脇目も触れず頑張って装着^^


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このチラリズムが良いですね♪


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いえーい(*´ー`*)v
撮影はテールランプの裏側の4つのナットに悪戦苦闘中のさとー君


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何か漏れてるところも増し締めして見て見ぬ振り!


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早速走りにいってきました。

体感で一番分かるのはエンジンブレーキが更に利かなくなりましたね(笑)

狙っている効果が比較的高回転の加速だったりするので天気の悪い夕方の一般道ではあまりテストにもなりませんでしたがそれでも2速3速でのテストでは少し軽くなった感じはしました^^

来年の運動会で本領発揮できるかな?


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今回は面白グッズも付けた事だし先月塗った屋根のサフェでも少し研いで次回に備えましょう♪
(いつになったら完成するんでしょ?)


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んで洗い終わった頃マスター曽根さん登場。


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マスター曽根「ほっほー。おもしれーもんつけてるじゃねーかよ?おぅ?」
石川「や・・・やめてくださいよぉ~」(うそ)


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今年は結局一度も一等賞になれなかったのですが来年はこのシュポシュポをかわきりに色々頑張りますよ~(*´ー`*)b
まずは今回の効果の程を来年の運動会でみせますよ♪
(たぶん)





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          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

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