( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 特定保健指導中の石川です。

前回間に合わなかったコブラシートの取付でKS様ご来店ですヽ( ´ー`)ノ


DSCF4615


雨の中いらっしゃいませ♪
雪にならなくて良かったですね^^


DSCF4616


しかし昨日のキャメルのお休みに配達に来ていたらしく再配達待ち(^_^;)


DSCF4617


リムジンで駅までお送り。お預かりします♪


CIMG4973


その後まもなくコブラシート到着で早速取付です。。
もう少し早く来ていれば・・^^;


CIMG4974


ひっくり返してシートレールを取付けてからミニへ装着♪


CIMG4975


今日はレンタル山田ハウス。
借りぐらしの石エッティです(*´ー`*)


CIMG4976


っと言う訳で変身前。


CIMG4978


変身後ヽ( ´ー`)ノ
やっぱローバック良いですね~♪


完了後すぐさまKS様ご来店です^^


DSCF4633


様変わりした愛車を眺めます^^


DSCF4637


いいね~♪
以前付けたステアリングアジャスターともバッチリあってますねヽ( ´ー`)ノ


DSCF4639


運動会に行きたくなっちゃう仕様になっちゃいましたね(笑)

来年こそは一緒に走りましょうヽ( ´ー`)ノ
ありがとうございましたー




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック