曽根です。


今月は隔月発売のストリートミニの発売月。。

明日発売です。。

BlogPaint

ちょっと中身のご紹介。。


壊れないオートマでガンガン走ろうっていう記事。。面白そーです。

キャメルも、来年はオートマで運動会参加を企ててますぞ (←まだ内緒だけど・・)

DSCF4666




そして今回もキャメルでの取材記事満載です。。。

BlogPaint

ヒーターコアからの漏れがあったEZK様のMINIが今回の取材車。。


BlogPaint

ヒーターコックを引くと甘い香りがしたり、フロントガラスが曇ったら

ヒーターコアからの水漏れです。。。 記事を見てね。




締め切り時間ギリギリで入った記事。。。

BlogPaint

今、話題の『インテイク・スリーブ・チャンバー』 です。


BlogPaint

EZK様のMINIにも取り付けました。

取付け前と取付後の 20km/h → 70km/hの加速タイムを比較した記事もあります。




最後の方に、キャメルの広告ページ。。。

BlogPaint

ブログご覧になってる方は既にご存知のキャメルのオイルブレンドサービス。。




ブレンドマスター5 

さっそく本屋さんへGO!。。 アマゾンでクリックの方が早いか。







クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック