( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 特定保健指導中の石川です。

先日JAFの手続きの続きでご来店いただいたKTM様が今日はリアガラスの不具合点検でご来店です^^;


CIMG5088


ここの所急に天気が崩れてよく曇るようになったので発覚しました。


CIMG5090


ホントにウンともスンともいいませんね(^_^;)


CIMG5092


右側の取付部の端子が浮いちゃっています。。。
直して直らないこともありませんがリスクもあるので今回はガラスごと交換しちゃいましょう(^^♪


CIMG5095


それともう一つ。
バックランプのスイッチも交換します。


IMG_0710


バックに入れて駆動が伝わると消えちゃう困ったちゃん。
位置を深くすれば直りますが今回は交換しちゃいます^^


BlogPaint


作動おっけーヽ( ´ー`)ノ


CIMG5098


作業も終わったのでカエルコールして←言い方古い?(笑)


CIMG5099


明日はイカしたアレをいよいよ装着するんだとか♪
楽しみですね~

ガラスが入庫したらご連絡します(*´ー`*)ゞ
ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ





クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック