CIMG5101

AOK様、いらっしゃいませ。

本日は、2回目のオイル交換でご来店です。

前回のご来店は、初オイル交換でしたね。

担当は、メカ山田です。


CIMG5104

灯火チェックからです。

右のライセンスランプが切れています。


BlogPaint

バルブを交換します。


BlogPaint

見事に点灯しました !


P1060097

つづいてECUチェックです。

こちらは良好ですね !


P1060104

では、交換を始めます。


P1060105

点検開始です。

チェンジブーツが切れてます。

チェンジシールの漏れは無いので、チェンジシール

からオイル漏れしたら、一緒に交換しましょう。


P1060106

ダウンパイプに擦った跡があります。

まだ排気漏れはしていません。


P1060109

マフラーのマウントが切れてます。


P1060113

AOK様にも確認してもらい、交換すること

になりました。


P1060107

他は、いたって良好。

オイル漏れも無く、キレイなもんです !


P1060112

今回は、オイルフィルターも交換です。

フィルターを外し、


P1060110

新品を付けます。


P1060114

グリスアップも、しっかり行ないます !


P1060116

マウント交換です。

切れたマウントを外し、


P1060119

新しいマウントを付けます。

これでマフラーも心配ないですね。


P1060121

オイルを入れて、オイル交換は終了です。


P1060099

P1060098

アイドリングで、右前から異音がするということで点検。

原因は、ボンネットとリレーモジュールが擦れて

いるようです。


P1060123

ボンネットにスポンジテープを貼り、音止め対策です。


P1040124

AOK様にも、ご説明します。


BlogPaint

写真を撮る石川さん。 3・2・1 ハイ !


CIMG5115

AOK様、お待たせしました。

これからも、ミニを大切にしてくださいね。


CIMG5116

本日は、ありがとうございました。








クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック