AOK様、いらっしゃいませ。
本日は、2回目のオイル交換でご来店です。
前回のご来店は、初オイル交換でしたね。
担当は、メカ山田です。
灯火チェックからです。
右のライセンスランプが切れています。
バルブを交換します。
見事に点灯しました !
つづいてECUチェックです。
こちらは良好ですね !
では、交換を始めます。
点検開始です。
チェンジブーツが切れてます。
チェンジシールの漏れは無いので、チェンジシール
からオイル漏れしたら、一緒に交換しましょう。
ダウンパイプに擦った跡があります。
まだ排気漏れはしていません。
マフラーのマウントが切れてます。
AOK様にも確認してもらい、交換すること
になりました。
他は、いたって良好。
オイル漏れも無く、キレイなもんです !
今回は、オイルフィルターも交換です。
フィルターを外し、
新品を付けます。
グリスアップも、しっかり行ないます !
マウント交換です。
切れたマウントを外し、
新しいマウントを付けます。
これでマフラーも心配ないですね。
オイルを入れて、オイル交換は終了です。
アイドリングで、右前から異音がするということで点検。
原因は、ボンネットとリレーモジュールが擦れて
いるようです。
ボンネットにスポンジテープを貼り、音止め対策です。
AOK様にも、ご説明します。
写真を撮る石川さん。 3・2・1 ハイ !
AOK様、お待たせしました。
これからも、ミニを大切にしてくださいね。
本日は、ありがとうございました。
クラシックMINI専門店 キャメルオート
http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002
にほんブログ村 クリッククリック