( ´ー`)ゞ ハイッ! ピンクの大仏 こと 特定保健指導中の石川です。

先月ヘッドランプスイッチを交換したばかりのSNG様ですがライトが点かなくなっちゃったとJAF入庫です(^_^;)


BlogPaint


今回は引っ張られて入庫です。
SNG様はこのタイプは始めてだったとの事。


CIMG5394


だからかどうかは分かりませんがテンション高めでご来店です^^
お友達も笑顔ありがとうございます♪


CIMG5397


「キャメルまで運んでくれてありがとう」
いつでも誰にでも丁寧なSNG様です(*´ー`*)


CIMG5398


とりあえずはホッと一息。
キャメルの美味しいコーヒー飲んでください(*´ー`*)


CIMG5401


今回のSNGコレクションはコレ。
豚が口からリセッシュを吐きます。
文章にするとなんだか・・・(笑)


CIMG5402


大人気のキャメルカレンダーゲットで今日は代車でお帰りです。

作業内容はいつも通りに追記します(*´ー`*)ゞ


12月24日
追記分です。

先日修理させて頂いたのに再修理になってしまい
大変申し訳ございません。
SNG様に会いたくてワザと小細工した訳ではありませんです
の担当市川です。


CIMG5424
酔っ払いのおっさん。とりあえず、寝る。
酔っ払ってアスファルトに顔面から突っ込んだのは遠いむかし。


IMG_0910
朝、気付いたらトイレの便器に抱きついていたのも遠いむかし。
とりあえず、今はミニのスイッチを交換します。

IMG_0912
スイッチを取り外して点検なんですが
結構頑丈・頑固です。

IMG_0911
配線が焼けていました。

IMG_0914
延長ハーネスキットを取付けます。
これで配線にも余裕が出来ました。

IMG_0913
スイッチパネルが浮いていたので
裏からネジ止めします。
手が入いないんすよ。集中、集中。
脳波はアルファ波かシータ波が出ています。

IMG_0930
お待たせ。
モンチッチ。
SNG様、ETCここでいいですか~?


☆■■■☆ 12/26 追記。 ☆■■■☆

お仕事終わりにお迎えにやってきてくれましたーヽ( ´ー`)ノ


CIMG5592


いつもに増してニコニコSNG様です(*´ー`*)


BlogPaint


早速チェック♪
ETCよーし!

ライトスイッチよーし!(*´ー`*)b


CIMG5595


SNG様「石川号壊してるんですか~?」
一同「いやいや♪パワーアップパーツを試してるんだけど結果壊れちゃうかもしれないねっ(笑)」


CIMG5600


左のスモールが消えてたので点検。
あれ?まだシールドビームのままでしたね(^_^;)

次回H4にしましょう♪


CIMG5598


いつものようにポーズをキメるSNG様。
あれ?マスターとチューしそうですよ?(*´ー`*)

ありがとうございました~ヽ( ´ー`)ノ
良いお年を~




クラシックMINI専門店 キャメルオート
          http://camel-auto.co.jp/ TEL.0120-810-002

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
 にほんブログ村 クリッククリック